靴と一緒に経年変化を、楽しみませんか?


こんにちは、南葛です☆



本日は池袋工房で私の大先輩でありました、エスプリ軍曹先輩もゴリ押ししている



シューホーンをご紹介したいと思います♪それが・・・

f0374162_13093223.jpg

f0374162_13095014.jpg

【ソリッドブラス13&ブライドル(¥5500+税)】


ヘラ部分で使用されているのは、小銭と同様の素材である真鍮を使用。メッキ加工とは比較にならないほどのこのツヤ感!また使い込んでくることで色がくすんできて、艶が出ていたころとは違った新たな表情を表します☆


f0374162_13100538.jpg

また、手持ち部分に使用されているは“ブライドルレザー”♪蝋分をたくさん含んだこちらの革は、使い込めば使い込んだ分だけエイジング感を醸し出してくれます♪



写真


使い込んだ分だけ表情を変えるシューホーン、まさに育てるといっても過言でありません♪



クリスマスギフトにはピッタリ!ぜひシューケアセットと合わせてご検討ください♪



以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

R&D Shoecare Meisterの公式サイトはコチラ




by tamagawa0917 | 2016-11-25 13:11 | 靴ベラ シューホーン | Comments(0)