キーワードは、“柔らかい”


こんにちは、南葛です☆


まずはお客様よりお預かりいたしました、こちらの靴をご覧ください・・・


f0374162_14290704.jpg


こちらはイタリアのハイブランド、サルバトーレ・フェラガモのビットローファー☆



フェラガモのアイコンとして挙げられる一足でもあります♪



さて、そんなフェラガモのローファーをお磨きでお預かりしたのですが、よく見ると・・・


f0374162_14292938.jpg


そう、シボ革仕様になっているんですね。


そのため、選ぶクリームによってはシボの間にクリームが詰まってしまうことも・・・



そこで南葛が選んだクリームが・・・


f0374162_14301383.jpg


M・モゥブレィブレステージ クリームナチュラーレ(¥2000+税)】


天然成分100%で作られた、クリームナチュラーレ☆いいところは革に優しいだけでなく、“クリームの柔らかさ”にもあるのです♪



この柔らかさによって、しっかりと革に浸透して今回のようなシボ革にも詰まることなく均一にクリームを伸ばすことができるんです♪

f0374162_14303850.jpg

f0374162_14304792.jpg


このクリームナチュラーレの、塗りやすさに是非体感してください!



以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177



by tamagawa0917 | 2016-11-14 14:31 | 靴クリーム | Comments(0)