艶を出すなら、ENGLISH GUILD

こんにちは、南葛です☆

本日2回目のブログは、お手入れするならコレ!!シリーズのお話をしたいと思います♪

前回はクリームナチュラーレなら、今回はこの商品を紹介する以外にないでしょう・・・
f0374162_15595159.jpg
【ENGLISH GUILD Bees Rich Cream(¥2000+税)】

待ってましたの如くやっとの登場、ENGLISH GUILDでございます!

ENGLISH GUILDは、イギリスのノーザンプトンの老舗シューメーカーの仕上げ材を作っていたファクトリーが、

市販用として作り出した、まさに最強のクリーム!!


中身を見てみると・・・
f0374162_15594059.jpg
むむ、クリームナチュラーレと比較すると少し硬そうな印象が・・・。

そう、このENGLISH GUILDはクリームの中でも蝋が多いクリームで、

その蝋となるのが、蜜蝋なんです☆
(※蜜蝋は、蜂の巣から抽出した天然成分。化粧品などにも用いられているため、革にはもちろん、人間にも優しいのであります。)


そしてこの蜜蝋が多いほど、ぎらっとした艶を演出するには欠かせないのであります♪


今までのクリームだと、ちょっと艶が物足りない・・・。

そんな時は、ENGLISH GUILDをぜひお試しください♪


以上南葛でした~


emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177

by tamagawa0917 | 2016-10-05 16:00 | 靴クリーム | Comments(0)