NEW POST

これこそが、日本を代表する靴

こんにちは、南葛です☆

本日は、お客様よりお預かりいたしましたこちらの靴をお手入れしていきます!!

その靴が・・・
これこそが、日本を代表する靴_f0374162_13421512.jpg
【REGAL TOKYO】

日本の靴ブランドを代表するREGAL、その中でも最高峰と謳われるライン、REGAL TOKYO☆

Made in Japanであることはもちろん、

デザインやシルエット、フィッティングまでこだわり抜いた最高峰の靴なのであります♪


お客様からは・・・

「結婚式が近いため、磨きとハイシャインをしてほしい。」

というご依頼を受けました。もちろん、結婚式でも花婿より目立っちゃう!?くらい磨かせていただきました☆
これこそが、日本を代表する靴_f0374162_13420182.jpg
これこそが、日本を代表する靴_f0374162_13414741.jpg
これこそが、日本を代表する靴_f0374162_13413153.jpg
いや~、靴のデザイン、そして革とのハイシャインの相性が抜群です!!

我ながら、満足の一足に仕上がりました(笑)


今回は、磨き+ハイシャイン1500円+税で承らせていただきました。

これから結婚式のシーズンが到来します!!ご参加される前に、ぜひ玉川工房まで靴をお持ちください♪


以上南葛でした~

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif店舗紹介emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
玉川シューケア工房
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売り場
工房直通番号 03-6447-9177



by tamagawa0917 | 2016-09-30 13:44 | 靴紹介

10月24日にブログを移転いたしました。移転先URLは最新の記事からご確認ください。


by tamagawa0917